おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

脂肪燃焼スープダイエット、結果報告。

 

それでは12月に実施した脂肪燃焼スープダイエットの結果について報告します。

果たして目標は達成されたのか。befre, afterでどれほどの違いがあるのか。

 

脂肪燃焼スープダイエットの概要はこちらをご覧ください。

www.honeycoffee.com

 

  • 結果

始めに一番気になる体・体脂肪の結果について報告する。

なお。正確にダイエットの効果を表すため、開始前後3日間の体重の平均の値を用いた。 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドン!!!

 

f:id:occhokochoichoi:20191219105802p:plain

 

痩せた。

 

 

食事制限の効果は絶大。

制限できたカロリーは7日間で4900 kcalで脂肪約0.7 kg相当であるが、それ以上の効果である。また体脂肪率が大幅に落ちていることも驚きである。

水分の減少にもよるが、やはり脂肪燃焼スープの効果なのか。。。?

 

目標である1〜2 kg痩せるは達成したが、スカートはまだ履けそうにない😢

年末年始にリバウンドしないよう気を緩めずにいこう!

 

脂肪燃焼スープダイエット前後を含めた体重推移をグラフに示す。

 

f:id:occhokochoichoi:20191219105842p:plain

 

f:id:occhokochoichoi:20191219105858p:plain

 

 ダイエット開始直前に大幅な体重減少があったにも関わらずそこそこ体重を減らしてくれた。終了後徐々に体重が増えており不安がつのる。

 

まとめ

脂肪燃焼スープダイエットのメリット・デメリット

メリット

・短期間で痩せられる

・胃腸の調子が良くなり、お肌も綺麗になる。

 

デメリット

・精神的苦痛の割に体重減少が少ない。

・リバウンドしやすい。

 

脂肪燃焼スープダイエットは体重・体脂肪ともに確かに減少するが、リバウンドのリスクも高く意思の強い人向きであると感じた。

私個人としては労力の割に体重の変化は少ないと感じ、日々少しずつ摂取カロリーを減らしたり、運動するほうが向いていると感じた。

 

皆さんも興味があったら試してみてください♪