おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ローソンの『ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-』を実食!めちゃめちゃ楽しくてめちゃめちゃ美味しい!

ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-

レビュー

今回は凄いの買ってきたよ。

刮目せよ!!!

ババンッ
f:id:occhokochoichoi:20200603104632p:plain

めっちゃ美味しそう!生クリーム!

でしょ。これ新しいよね。

プラスチックの筒を上に外すとこのクリームがとろぉっとなるみたいやで。

楽しみじゃ~。では開封します。

f:id:occhokochoichoi:20200603105144p:plain

クリームの表面が波打つくらいとろとろやね。

いいねいいね!

ではとろとろしちゃいますか。









かぱっ


とろおおおおおお
f:id:occhokochoichoi:20200603105313p:plain



うは~!楽しい!

早く食べたい早く食べたい。

食べよ食べよ!

頂きます!

頂きます!

f:id:occhokochoichoi:20200603105652p:plain

ぱくり。

うっめえや!

ぱくり。

うっめえな!ほんとにとろとろ~

とろとろのクリームとにかく美味しいし、周りのクッキーもざくざくしてて一緒に食べると美味しい!

このパンケーキ生地も好き!甘党にはたまらないスイーツだね。

これは天下とれる。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。



美味しいと好評です!動画を撮っている人が多かったです!

中にはクリームが硬いものもあるみたいなので、品質の安定が望まれますね。


おすすめ度

おっちょの評価&コメント

わくわくして美味しくて素晴らしかったです。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

美味しすぎた。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:3.7点



コンビニスイーツ史上最も高い得点となりました!(2020年6月2日現在)

基本情報

名称
ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-
値段 352円(税抜)
発売日 2020年6月2日
原材料名 牛乳(国内製造)、ホ イップクリーム、水あめ、砂糖、小麦粉、卵白、脱脂濃縮乳、卵黄マーガリン、加糖練乳、乳等を主要原料とする食品、生クリーム、卵白加工品、でん粉、ゼラチン、 寒天/加工デンプン、糊料(増粘多糖類)、乳化剤、 ホエイソルト、pH調整剤、香料、メタリン酸Na、V.C、調 味料(アミノ酸)、酸化防止剤(V.E)、酸味料、カロテ ノイド色素、(一部に乳成分·卵·小麦·大豆ゼラチンを含む)
製造者 山崎製パン株式会社
栄養成分表示 熱量453kcal、たんぱく質11.1g、 脂質22.8g、炭水化物51.2g(糖質50.4g、食物繊維 0.8g)、食塩相当量0.5g


最近のおすすめスイーツはこちら

occhokochoichoi.hatenablog.com

occhokochoichoi.hatenablog.com

occhokochoichoi.hatenablog.com