おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ファミリーマートの『いちごみるく大福』を実食!甘めの練乳味クリームと苺の甘酸っぱさが合う。おっちょリピ確。

いちごみるく大福

レビュー

今日も和スイーツですよ。

抹茶以外でお願いします。

分かっていますよ。おっとんさん。
本日はこちら『いちごみるく大福』でっす。

f:id:occhokochoichoi:20200306135608p:plain

ほほう。大福か。

これ絶対美味しいよ。いちごにみるく、大好きです。

見てよ、この美しい柔肌を。

f:id:occhokochoichoi:20200306135753p:plain

粉吹いてるやん。

これちゃんと真ん中で切らないと、戦が始まるで。いけるかな。。。

僕に任せな。

ほんまに行けるんか?

おう。


ザシュッ


f:id:occhokochoichoi:20200306140208p:plain

切るの上手くない???

ドヤァ

ドヤ顔うざい。でも、でかした。さあ食べよ~

   
ぱくり


これは。。。
うめえええええ!
クリームが練乳っぽくて甘めで、そこに甘ずっぱいいちご。そしてそれをもっちり柔肌が包んでいらっしゃる。これは旨い。いちごも甘いやつ使ってる。

練乳味クリーム珍しいかもね。

私の好みにドストライクですわ。

良かったね。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

また買いに行こう。


おすすめ度

おっちょの評価&コメント

ドストライク。リピしたい。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

練乳味が新しかった。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:3.0点



基本情報

値段 190円(税込み)
カロリー 174kcal
製造者 株式会社 プリンス

f:id:occhokochoichoi:20200306141046p:plain
https://www.family.co.jp/goods/wagashi/1947076.htmlwww.family.co.jp