おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

セブンイレブンの『テリーヌショコラ』を実食!超濃厚。ほぼチョコレート

テリーヌショコラ

レビュー

今日はセブンで美味しそうなスイーツ見つけてきたよ。

ほほう。

f:id:occhokochoichoi:20200309121719p:plain

こちら『テリーヌショコラコラ』です。バスクチーズケーキと同じパッケージ、同じ会社が作ってるから、絶対濃厚で美味しいよ。

なるほど。確かに濃厚そう。

オープン!

f:id:occhokochoichoi:20200309122038p:plain

表面はココアパウダーで覆われていて、おしゃれやな。

うむ。

では半分にカット!

f:id:occhokochoichoi:20200309122332p:plain

ぎっしり詰まってるね。

うん✨いただこう。ぱくり。

思った通り超濃厚!!
甘さも丁度良くて美味しい。

ぬめーってしてる。濃厚。甘党の僕はもう少し甘くてもイイな。

そうか。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

超濃厚でした。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

もう少し甘くても良いかも。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.8点



基本情報

値段 181円(税込み)
カロリー 268kcal
製造者 株式会社 シェフォーレ

f:id:occhokochoichoi:20200309120604p:plain
https://www.sej.co.jp/products/terrine2003.htmlwww.sej.co.jp