おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

セブンイレブンの『クレープ 生チョコクリーム&ホイップ』を実食!

クレープ 生チョコクリーム&ホイップ

レビュー

今日も僕がスイーツ買ってきたよ。

またチョコミントでは。。。?

違いまーす。セブンの『クレープ 生チョコクリーム&ホイップ』だよ。これ好きなんだよね。

f:id:occhokochoichoi:20200304142425p:plain

美味しそう!おっとんこれめっちゃ食べてた時期あったよね。

うん。最近また売ってるみたいで嬉しい。

初めて食べるわ。

f:id:occhokochoichoi:20200304142517p:plain

チョコチップ入ってるんだ!いいねえ。

f:id:occhokochoichoi:20200304142602p:plain

四角くて可愛い。

そこ可愛いか!?断面はどんな感じかな。

f:id:occhokochoichoi:20200304142713p:plain

生地は程よい厚さで、生チョコ1に対してホイップ3といったところか。

食べよ食べよ。ぱくり。
やっぱり美味しい。チョコチップのアクセント、チョコとホイップのバランス、完璧。

ぱくり。
うん!チョコチップの歯ざわりがたまらんね。生地はもっちりで、チョコ味もしっかりする。美味しい。

でしょ。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

チョコチップの歯ざわり良かったです。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

チョコチップのアクセントが良い!旨い!


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:3.3点



基本情報

値段 170円(税込み)
カロリー 375kcal
製造者 株式会社 シェフォーレ

f:id:occhokochoichoi:20200304143519p:plain