おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

セブンイレブンの『ミントチョコバー』を実食!チョコミント好き&嫌いの評価は?

ミントチョコバー

レビュー

今日は僕がスイーツ買ってきたよ。

おうー!楽しみ!

じゃじゃん!セブンの『ミントチョコバー』ですよ!

f:id:occhokochoichoi:20200303155547p:plain

まじか。。。苦手なんだが。

チャレンジしてみよう。

うん。。。

f:id:occhokochoichoi:20200303155717p:plain

何年振りだろうか。。。

パクリ。

f:id:occhokochoichoi:20200303160304p:plain

うん。チョコミントだわ。変わらず苦手だわ。クランチのサクサク感とチョコのパリパリ感が良いアクセントになっててそこはイイね。

もぐもぐ。これはミントレベル8だね。10段階中の。スーパーカップのチョコミントの2倍ミント感ある。香り高いミントだ。クリーム感がもう少しあったほうが美味しいかな。

パクパク。

もぐもぐ。(苦手といいつつ1/3は食べた。)

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

チョコミント初心者には厳しいお味でした。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

ミントレベル8!


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.4点



基本情報

値段 203円(税込み)
カロリー 237kcal
製造者 株式会社 明治

f:id:occhokochoichoi:20200303161023p:plain
f:id:occhokochoichoi:20200303161040p:plain