おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ボリュームたっぷり『ダンディー バニラ』を実食!クランチの食感が楽しい!

ダンディー バニラ

レビュー

今日も僕セレクトのアイスですよ。

こちら『ダンディー バニラ』ですね。

ババンッ
f:id:occhokochoichoi:20200526125812p:plain

美味しそうだね✨

これは私も美味しそうだと思った。

では開けますか。

f:id:occhokochoichoi:20200526125933p:plain
※かじった後の画像ですみません。

見た目は一般的なアイスもなかだね。

もなかとアイスの間にホワイトチョコクランチが。

半分ずつ食べても結構ボリュームあっていいね。

ではいただきますか。

ぱくり。

美味しい。ホワイトチョコクランチ部分が特に。

ぱくり。

美味しい。ただのホワイトチョコじゃなくて、クランチチョコってところが良いね。

クランチのザクザク感が良いよね。

ただバキ食感はチョコモナカジャンボに軍配が上がるよね。

確かにね。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。



Twitterでの評判はこちら。


うますぎてキレてる人もいました。


おすすめ度

おっちょの評価&コメント

チョコクランチの食感ナイス!


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

たまにあるチョコが分厚いところがたまりません。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.8点



基本情報

名称
ダンディーバニラ
値段 180円(税抜)
発売日 2020年3月16日
原材料名 チョコレート コーチング(国内製造)、もなか、砂糖、脱脂粉乳、水あめ、植物油脂、グ ラハムクランチ粉末、グラハムクランチクリーム、果糖、加糖卵黄、デキス トリン、食塩/加工でんぷん、安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、着色 料(アナトー、カロテン)、(一部に卵·乳成分·小麦アーモンド·大豆を含む)
製造者 フタバ食品株式会社
栄養成分表示 エネルギー 362kcal、たんぱく質 4.2g、脂質 18.9g、炭水化物 43.7g、食塩相当量 0.2 g