おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

セブンイレブンの『とろける生食感 スイートポテト』を実食!新食感スイートポテト!

とろける生食感 スイートポテト

レビュー

今日もセブンで美味しそうなスイーツ見つけてきたよ。

ほほう。

f:id:occhokochoichoi:20200309131816p:plain

こちら『とろける生食感 スイートポテト』です。今まで2種類紹介したけど、これまた違った感じのスイートポテトで楽しみですわ。

詳しくはこちら。
occhokochoichoi.hatenablog.com
occhokochoichoi.hatenablog.com


スイートポテトか。

スイートポテトそこまで好きじゃない人代表として食べてみてよ。

f:id:occhokochoichoi:20200309132001p:plain

カップに入っているところを見ると柔らかい食感が予想されますね。そして生クリーム。これは加点ではないでしょうか?

そうね。生クリームは加点ポイント。

スプーン入れちゃいますぞ。

f:id:occhokochoichoi:20200309132157p:plain

予想以上に柔らかい。では、いただこう。ぱくり。

これは。。。
とろっとろ!

ほんとだ。これは新しいね。

ほんと新しい。あっさりしていてペロリと食べられてしまう。

これは『ポテトクリームプリン』だね。美味しい。

なんじゃ、その名称。しかし、スイートポテトそんなに好きじゃない人でも美味しいみたいで良かった。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

超濃厚でした。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

『ポテトクリームプリン』


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.9点



基本情報

値段 194円(税込み)
カロリー 167kcal
製造者 株式会社 シェフォーレ

f:id:occhokochoichoi:20200309132758p:plain
f:id:occhokochoichoi:20200309132814p:plain