おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

セブンイレブンの『クッキーティラミス』を実食!食感が新しくて美味しい!

胃腸風邪(夫婦共に)& 息子の入園準備、そしてどうぶつの森発売が重なり、一週間近くブログ更新できませんでした😢
また今日から美味しいスイーツを紹介していくので、見てくれると嬉しです!

クッキーティラミス

レビュー

今日はセブンで美味しそうなスイーツ見つけてきたよ。

ほほう。

f:id:occhokochoichoi:20200403165343p:plain

こちら『クッキーティラミス』です。クッキーというだけにサクッとしてそう。絶対濃厚で美味しいよ。

確かに美味しそう。

オープン!

f:id:occhokochoichoi:20200403165516p:plain

開けてみると、う〇こ感が強いな。。。
赤ちゃんのお世話をしていたから余計にそう感じる。。。

僕はそんな風には感じなかったけど。

見た目はさておき、頂きますか。

f:id:occhokochoichoi:20200403165726p:plain

ぱくり。

これはほろ苦くてサクサクしていて美味しい!クリームはチーズ感控えめ。スポンジはふわふわ。

僕にとっては苦めだな。もっと甘くて、スポンジ減らして、クリーム増やして欲しいな。

大人の味やね。私はこのくらいの苦みが好き。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

食感が新しく味のバランスも好みでした。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

もう少し甘くして欲しい。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.6点



基本情報

値段 270円(税込み)
カロリー 301kcal
製造者 株式会社 シェフォーレ
発売日 4月2日

f:id:occhokochoichoi:20200403103441p:plain