おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ローソンの『ミチプー -ミッチリプリン-』を実食!セブンのイタリアンプリンとはどう違う?

ミチプー -ミッチリプリン-

レビュー

今日はローソンの『ミチプー -ミッチリプリン-』買ってきたよ!見た目はセブンの『イタリアンプリン』に似てるけど、味はどうなんだろう。

f:id:occhokochoichoi:20200406131233p:plain

プリン好きだね。

プリンばっか買ってきてるのばれたか。。。

もちろん。

参考の記事はこちら
occhokochoichoi.hatenablog.com

f:id:occhokochoichoi:20200406131523p:plain

形状も見た目はやはりセブンのイタリアンプリンに似てるね。カラメルはミチプーのほうがぷるぷるしてて、多めだね。

f:id:occhokochoichoi:20200406131719p:plain

スプーンで刺した感じも似てる。さて。頂きます。

頂きます。



これ、好きです。
絹豆腐みたいな食感で、味も濃厚で好き。

クリーミーやね。
私的にはバターみたいな食感。

セブンのものとは全然違うね。味は濃厚なカスタードクリームって感じ。

天才的じゃ。
これはリピあり。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

クリーミーな味が好きな方におすすめです。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

絹豆腐みたいな食感かつ濃厚で旨い。リピあり。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.9



基本情報

値段 240円(税込み)
カロリー 328kcal
製造者 コスモフーズ株式会社
発売日 3月31日

f:id:occhokochoichoi:20200406130620p:plain
www.lawson.co.jp