おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

黄金チキン ローストレッグ【おつまみ】【ローソン】【コンビニ】

 

 

黄金チキン ローストレッグ

 

レビュー 

皆さんクリスマスですね。


私、クリスマス気分を味わうため、ローソンンの「黄金チキン ローストレッグ」を食べたました。紹介します。

 

www.lawson.co.jp

 

 

見た目のボリュームは満点。

高まるクリスマス感。

f:id:occhokochoichoi:20191224065547p:plain

 

 

ぱくり。

やっぱりクリスマスといえばチキンだよ。

もも肉なのでジューシーで旨味がある。味付けは甘すぎず辛すぎずの甘辛。

一番の特徴は食べやすさ。

骨が持ち手の一本しかないのでパクパクと一瞬で食べてしまう。

嬉しいのは揚げていないためカロリーが量に対して低めであること。

ダイエット中の方もこれ一本くらいなら大丈夫!たぶん!

クリスマスっぽいものが食べたい方は気楽にローソンのローストチキン味わっちゃいましょう。 


基本情報

カロリー
276 kcal
値段
298(税込み)円

 

おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆:5

CP
★★★★★☆☆☆☆☆:5

斬新さ
★★★★★★☆☆☆☆:6

映え
★★★★★★☆☆☆☆:6

 

 

総合:★2.8

※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。