おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

クラシックプリン【スイーツ】【ローソン】【コンビニ】【プリン】

 

 

クラシックプリン

レビュー

本日はこちら、
ローソン「クラシックプリン」を紹介します。

初めてのローソンの商品の紹介になります。とってもシンプルな見た目のこちらのプリン。

お味はいかが。。。

 

 では実食!

f:id:occhokochoichoi:20191222154038p:plain

f:id:occhokochoichoi:20191222154224p:plain

 




ぱくり。。。

 

来ました。ハード系プリン。好き。

 

プリン自体の甘さは他のコンピにと比較し一番控えめだがちゃんと卵の味が感じられ美味しい。甘い生クリームが載っていて一緒に食べると丁度良い。生クリームも安っぽくなくおいしい。カラメルは程よい苦さ。

プリン部分がたっぷりボリューミーなので、もっとカラメル増やしてくれるとよりメリハリがでて美味しい気がする。

 

なんやかんや言いましたが、どっしりとしたハード系プリンが大好きなのでホントに幸せでした。

ローソン様ありがとうございました。

 

 

 

基本情報

値段
200(税込み)円

カロリー
226 kcal

 

おすすめ度


★★★★★★★☆☆☆:7

CP
★★★★★★★☆☆☆:7

斬新さ
★★★★★☆☆☆☆☆:5

映え
★★★★★☆☆☆☆☆:5

 

 

総合 : ★3.0

※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。

 

  

 

 

プリンマップ

 

 

f:id:occhokochoichoi:20191222192036p:plain





個人的プリンランキング

  1. 窯焼きとろ生カスタードプリン【セブン】
  2. クラシックプリン【ローソン】
  3. 窯出しとろけるプリン【ファミマ】
  4. きみのプリン【セブン】
  5. クッキー&クリームのミルクプリン【セブン】