おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ファミマの新作スイーツ「冷やしてりんごカスタードパイ(キャラメル風味)」がボリュームたっぷりで満足度高い!

冷やしてりんごカスタードパイ(キャラメル風味)

レビュー

本日は1月21日に発売されたファミリーマート

冷やしてりんごカスタードパイ(キャラメル風味)」を紹介します。

 

先ずはパッケージ。

f:id:occhokochoichoi:20200130170730p:plain

キャラメルとリンゴの組み合わせとかシアワセでしかないですね。 

 

 開封! 

でっかい!!!

f:id:occhokochoichoi:20200130170957p:plain

写真で伝わるかわかりませんが予想以上にボリューム感がある。
155円でこれはコスパいいな

 

切ってみると粒リンゴがしっかり確認されます。

クリームもぎっしり。 

f:id:occhokochoichoi:20200130171138p:plain


それでは頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルの風味が効いてて美味しい!

粒リンゴの食感もイイですね。

欲を言えばもう少しパイ生地にさっくり感が欲しいなと感じました。

 

にしてもお味、ボリューム、価格、コスパ良すぎでは?

皆さんも是非食べてください!

 

基本情報

値段
155(税込み)円

カロリー
340 kcal

  

www.family.co.jp

 

f:id:occhokochoichoi:20200130171920p:plain

f:id:occhokochoichoi:20200130171935p:plain



 


おすすめ度


★★★★★★☆☆☆☆:6

CP
★★★★★★☆☆☆:7

斬新さ
★★★★★★☆☆☆☆:6

映え
★★★★★☆☆☆☆☆:5

 

 

総合 : ★3.0

※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。