おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

パン×アイスの最強コンビ、セブンのブリオッシュパンアイス

 

 

ブリオッシュパンアイス

レビュー

パン×アイスの組合せ美味しいですよね。

ファミリーマートメロンパンアイスに続き、

今回はセブンイレブンブリオッシュパンアイスを頂きました。

 こちらのアイス2019年6月11日に発売された際にとても人気が高かったため、

再販されたみたいてすね。

 

参考記事

www.atpress.ne.jp

 

occhokochoichoi.hatenablog.com

 

 

パッケージはこちら。

f:id:occhokochoichoi:20200130110055p:plain

以前とパッケージが変わっていますね。

そしてアーモンドスライスが載ってます。

封をあけるとバターの香りがふわっと広がります。

f:id:occhokochoichoi:20200130131903p:plain

美味しそう~

サイズは手のひらより少し小さいくらい。

f:id:occhokochoichoi:20200130132049p:plain

 

中にはとろーりはちみつが。

f:id:occhokochoichoi:20200130132136p:plain


それでは頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつとアイスのコラボレーションが良き

パンも冷凍しているにしてはふわっとした仕上がり。

アイスというよりはパンが主体。

少し温めて食べたほうが美味しいかも。

今までにない新しいお味なので気になる方は是非お試しください。

 

 

 

 

基本情報

値段
248(税込み)円

カロリー
171 kcal

 

f:id:occhokochoichoi:20200130164433p:plain

 

 

 

おすすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆:5

CP
★★★★☆☆☆☆☆☆:4

斬新さ
★★★★★★☆☆☆☆:6

映え
★★★★★★☆☆☆☆:6

 

 

総合:★2.6

 ※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。