おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

新しくなって新登場!セブンのバスクチーズケーキ

 

 

バスクチーズケーキ

レビュー

 

バスクチーズケーキ、美味しいですよね。

ローソンセブンイレブン共に食べたことはあるのですが、味の違いとかを考えずに食べてきたので両方美味しいという印象しかありません。

今回はセブンイレブン新しくなったバスクチーズケーキを頂きます。

また後日ローソンのバスチーも頂いて比較できればと考えております。

 

パッケージはこちら。

f:id:occhokochoichoi:20200126144427p:plain

セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」との宣伝文句。

気合が入っているのがわかりますね。

 

中身はこちら。

f:id:occhokochoichoi:20200126144549p:plain

見た目としてはバスクチーズケーキという割に焦げ目はそんなについていない印象。

 

断面はこちら。

f:id:occhokochoichoi:20200126145232p:plain

し~とりですね。美味しそう。

それでは頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりバスクチーズケーキ美味しい~

濃厚で酸味控え目、甘目の仕上がり。

こってり甘目派の私にはドストライクのお味です。

いや~338 kcalとカロリーが高いのが痛い点。

定期的に食べたくなる定番のお味です。

 

 

 

基本情報

値段
257(税込み)円

カロリー
338 kcal

 

f:id:occhokochoichoi:20200126150201p:plain

 

www.sej.co.jp

 

 

おすすすめ度


★★★★★★★☆☆☆:7

CP
★★★★★★☆☆☆☆:6

斬新さ
★★★★★☆☆☆☆☆:5

映え
★★★★★☆☆☆☆☆:5

 

 

総合:★2.9

 ※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。