おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

いちごみるくもこ【スイーツ】【セブンイレブン】【コンビニ】

 

 

いちごみるくもこ

レビュー

本日はこちら、
セブンイレブンのイチゴシュークリームいちごみるくもこ」を紹介します。

イチゴスイーツが熱い中、こちらの商品はどうなのか。

 

 

まずはパッケージから。

f:id:occhokochoichoi:20200101151851p:plain

ピンク色のシューにたっぷりの苺ホイップとミルクムースが詰まっている構造らしい。

 

袋を開けるとパッケージ通りだが、思った以上に鮮やかなピンクのシュークリームが現れた。

f:id:occhokochoichoi:20200101152105p:plain

それでは頂きます。

ぱくり。。。

f:id:occhokochoichoi:20200101152401p:plain



これは!旨い!!

苺ホイップの程よい甘酸っぱさと甘いミルクムースの相性が最高。

苺系のスイーツは時々、人工ぽさ?が感じられることが多いが、

こちらはちゃんとフルーツの苺、果肉って感じで美味しい。

実際果肉も入っていて贅沢な仕上がり。

シューはもっちり食べ応えがって、中のクリームともマッチしている。

 

 

これはリピートもありの一品。

 

基本情報

値段
162(税込み)円

カロリー
302 kcal

 

おすすすめ度


★★★★★★★☆☆☆:7

CP
★★★★★★★★☆☆:8

斬新さ
★★★★★★☆☆☆☆:6

映え
★★★★★★☆☆☆☆:6

 

 

総合:★3.4

※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。

 

 他のコンビニのいちごシュークリームのレビューはこちら

ファミリーマート

occhokochoichoi.hatenablog.com

 

ローソン

occhokochoichoi.hatenablog.com