おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

セブンのタピオカ入りアイスの新作、「パールタピオカ風もち入り 杏仁ミルクストロベリーバー」が旨すぎる件。ミルクティーに続きリピートしまくらせて頂きます。

 

 

パールタピオカ風もち入り 杏仁ミルクストロベリーバー

レビュー

本日はこちら、1月6日に発売開始されたセブンイレブン

「パールタピオカ風もち入り 杏仁ミルクストロベリーバー」を紹介します。

過去に発売されていたミルクティーバージョンがめっちゃ好きで、たぶん10本以上は食べました。今回も絶対美味しいのだろうと確信をもって購入。

あぁ楽しみ~ 

 

www.sej.co.jp


商品はこちらですよ。

f:id:occhokochoichoi:20200113171041p:plain

f:id:occhokochoichoi:20200113171330p:plain

アイスミルクとのことでさっぱり頂けそうです。
そしてカロリーも187 kcalと控えめでありがたい。

 

中のアイスの写真も撮り忘れ、無我夢中でかぶりつく!!!

 

 

 

 

 

やっぱり素晴らしい!このシリーズやっぱり好き!

まず、杏仁ミルクの味ですが、杏仁の香りが強く感じられ、かつミルキーさもあり美味

タピオカ風もちも、ミルクティー版同様、噛み応えがあり、もちもちで美味

いちごソースも酸味も甘みも適度で果肉感がしっかり感じられこれも美味

 

美味しか言っていない件。

これはリピート確定ですわ。。。

 

杏仁好き、もち好きの方々は特に好きだと思います。

是非是非是非お試しください!

 

基本情報

値段
149(税込み)円

カロリー
187 kcal

 

おすすすめ度


★★★★★★★☆☆☆:7

CP
★★★★★★★☆☆☆:7

斬新さ
★★★★★★★☆☆☆:7

映え
★★★★★☆☆☆☆☆:5

 

 

総合:★3.4

 ※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。