おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ファミリーマートの『生チョコのもちもちクレープ』を実食!

生チョコのもちもちクレープ

レビュー

今日はクレープですよ。

何味?生クリーム多い?

その名も『生チョコのもちもちクレープ』だよ。

f:id:occhokochoichoi:20200225161710p:plain

美味しそうだね。生チョコ好きだ。

私も生チョコ好き。もちもちクレープってどんな感じなんだろう。

食べたらわかるさ。

では、頂きますか。

f:id:occhokochoichoi:20200225161759p:plain

よくコンビニに置いてあるクレープだね。前プリンが挟まっていたやつ食べた記憶がある。

断面見てみようか。ぐさッ。

f:id:occhokochoichoi:20200225161818p:plain

ん!?生チョコ少なくない?

確かに。というか、クレープ多くない。下の方めっちゃ折りたたまれてるじゃん。

確かに。ウーム。これは生チョコを期待しすぎていたため、少し悲しいぞ。

食べよか。

そやね。頂きます。パクリ。

パクリ。やっぱり皮が多め。クリームがもっと欲しい。

私はもっと生チョコが欲しいな。やっぱ原価高いんかな。。。クレープの生地自体はもちもちやけど柔らかく優しい感じ。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

生チョコ感がもっと欲しいです。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

クリームの量を更に増やして欲しい。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.1点



基本情報

値段 170円(税込み)
カロリー 256kcal
製造者 株式会社 デザートランド3M

f:id:occhokochoichoi:20200225161734p:plain