おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ファミリーマートの『メルティショコラ』を実食!ふわふわのくちどけがたまらない!

メルティショコラ

レビュー

今日はチョコレート系のスイーツです。

ふむふむ。

じゃじゃん!こちらの『メルティショコラ』です!運ぶのミスって蓋にクリームついちゃった。

f:id:occhokochoichoi:20200227111638p:plain

ほんとだ。

ガトーショコラ的な硬いやつかと思ってて、雑に扱ったらこうなった笑。蓋についたことで分かったけど、めっちゃ柔らかそう。

うん。これはクリーム好きには良さそう。

では、頂きますか。パカリ。

f:id:occhokochoichoi:20200227112002p:plain

中はどうなってるんだろう。ぐさッ。

f:id:occhokochoichoi:20200227112131p:plain

中はチョコレートプリンが入っているのね。

美味しそう。

うん!では、頂きます。パクリ。これは。。。
ふわっふわ!

パクリ。ほんとだ。ほわほわで美味しい。チョコレート味も濃厚で生チョコ感ある。

美味しいね。これ泡みたいな舌触りたけど、製造から口に入るまでこれをキープするってすごいな。技術の進歩すごい。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

ふわふわ食感たまりませんでした。美味しかった。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

ふわふわで美味しかった。飲める。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:3.2点



基本情報

値段 248円(税込み)
カロリー 246kcal
製造者 株式会社 ロピア

f:id:occhokochoichoi:20200227112824p:plain
f:id:occhokochoichoi:20200227112833p:plain
https://www.family.co.jp/goods/dessert/1940251.htmlwww.family.co.jp