おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ファミリーマートの『クセニナ~ルポテトチップス粗挽きマスタード&チョリソー風味』を実食!絶対美味しいやんこの組み合わせ。

カルビー クセニナ~ルポテトチップス粗挽きマスタード&チョリソー風味

レビュー

今日はスイーツだけじゃなく美味しそうなポテチ見つけたから買ってきたよ。

ふむふむ。

マスタード&チョリソー風味のポテチ!!!めっちゃ美味しそうじゃない!?

f:id:occhokochoichoi:20200228162732p:plain

うん。

反応うっす。マスタード&チョリソーだよ!?ファミマ限定、数量限定らしいから即買いしたわ。

食べよ~

食べるか。

袋オープン。
f:id:occhokochoichoi:20200228162819p:plain

見た感じ、堅あげポテトやね。香りはマスタードの爽やかな酸味とチョリソーの香ばしい香りがするよ。ぱくり。

うん!期待通りの味。マスタードのピリッとした刺激とチョリソーの旨味が合わさった感じ。

パクリ。美味しいね。

パクパク。

もぐもぐ。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

おすすめ度

おっちょの評価&コメント

ふわふわ食感たまりませんでした。美味しかった。


コスパ 
見た目 
新しさ 


おっとんの評価&コメント

ふわふわで美味しかった。飲める。


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合:2.9点



基本情報

値段 141円(税込み)
カロリー 228kcal
製造者 カルビー株式会社

f:id:occhokochoichoi:20200228162758p:plain
https://www.family.co.jp/goods/snack/4912125.htmlwww.family.co.jp