おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ファミマの「焼きチーズタルト」のタルト生地がこんがりサクサクでレベルが高い!

焼きチーズタルト

レビュー

 本日はまたまたファミリーマートのデザートモンスターシリーズの紹介です。

今回ご紹介するのは青いモンスターの「焼きチーズタルト」

 

f:id:occhokochoichoi:20200218152838p:plain

焼きチーズタルトといえば、BAKEやPABLOなど美味しいお店がたくさんありますよね。

私が住んでるつくばにはそれらのお店が無いので、

コンビニでチーズタルトを買えるのはとてもありがたいことです。

 

見た目はThe チーズタルトといった感じ。

タルト部分がこんがり焼けていて美味しそうです。

f:id:occhokochoichoi:20200218152922p:plain

実際のお味はというと

タルト生地は見た目通り香ばしくバターリッチな味で、

チーズケーキ部位も濃厚で濃厚かつ爽やかでとっても美味しいです。

特にタルト生地は予想を超えて美味しかったです。

手軽に購入出来てこのクオリティは凄いと思います。

 温めて食べたりしても美味しいかもです。

気になった方は是非お試しください。

 

 

基本情報

値段
168(税込み)円

カロリー
211 kcal

製造者

株式会社 ロピア

 

www.family.co.jp

f:id:occhokochoichoi:20200218152937p:plain




おすすめ度


コスパ 
見た目 
新しさ 

総合 : ★3.0