おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

ザッハトルテ【スイーツ】【ファミリーマート】【コンビニ】

ザッハトルテ

レビュー

本日はこちら、
ファミリーマートの「ザッハトルテ」を頂きました。


f:id:occhokochoichoi:20191206164453p:plain


運んでいる際にぐちゃぐちゃにしてしまいましたが、いざ実食!

f:id:occhokochoichoi:20191206164606p:plain


断面は3層仕立てで表面はチョコレートでコーティングされているみたい。

f:id:occhokochoichoi:20191206165300p:plain

パクリ。。。

うむ!濃厚!

表面のチョコレートはパッケージにある通りフランス産チョコレート感がしっかり感じられ、中央の層はしっとり濃厚な味わい、上下の層はふんわり感があり重すぎない。そして中央付近では上層と中層の間に濃厚チョコレートがとろり。

これは美味しい!

レジで店員さんに、「これは人気。とっても美味しい。」と言われたが納得のお味であった。

更にうれしいことに表面の濃厚チョコレートがカップにしっかり溜まっており、貧乏性の私はお得感でにっこりであった。

基本情報

カロリー
274kcal
値段
298(税込み)円

おすすすめ度


★★★★★★★☆☆☆:7

CP
★★★★★★★★☆☆:8

斬新さ
★★★★★★☆☆☆☆:6

映え
★★★★★★☆☆☆☆:6

 

 

総合:★3.4
※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。