おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

まるでケンタッキーのビスケット!セブンイレブンの「発酵バター入り ホットビスケット」

 

 

発酵バター入り ホットビスケット

レビュー

 セブンイレブンの冷凍食品売り場でずっと気になっていた商品がありました。

それは発酵バター入り ホットビスケットです。

見た感じケンタッキービスケットに似てて美味しそうだなぁとずっと思っていました。

わたくし、ケンタッキーに行くと必ず注文するほどのビスケットが大好き。

やっとこの時が来ました。楽しみだー。

 

 

f:id:occhokochoichoi:20200203150503p:plain

 

中にはこのようにトレーに入ったビスケットとメープルシロップが二個入っております。

f:id:occhokochoichoi:20200203150558p:plain

電子レンジでチンしたあと、オーブントースターでカリッと焼きました。

そして焼き上がりがこちら。

f:id:occhokochoichoi:20200203150751p:plain

 

f:id:occhokochoichoi:20200203150841p:plain

半分に割ってメープルシロップ、そして更にバターを追加しました。

旨そう。

それでは頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにケンタッキーのビスケット!!!

美味しい!

ケンタッキーのビスケットとほぼ同じお味。

違うとすればケンタッキーのほうが層がより多くふんわりしているところかな。

 

それにしてもセブンにいけばいつでも手軽にあの味を楽しめるのは嬉しい!

値段も1個当たり150円なのも嬉しいですね。

食べるときの注意点としては必ずオーブントースターで仕上げること。

オーブントースター無でも食べてみましたがサクッと感が少なく、

ケンタッキーのビスケット感が減ります。 

 

ケンタッキーのビスケット好きの方は是非お試しください。

 

基本情報

値段
300(税込み)円

 

カロリー
246 kcal / 個

 

販売者

日本製粉株式会社

 

f:id:occhokochoichoi:20200203145545p:plain

 

www.sej.co.jp

 

 

 

おすすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆:5

CP
★★★★★★☆☆☆☆:6

斬新さ
★★★★★☆☆☆☆☆:5

映え
★★★★★☆☆☆☆☆:5

 

 

総合:★2.6

※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。