おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

甘さ控えめで美味しいセブンイレブンのざくざく食感 濃厚チョコシュー

 

 

ざくざく食感 濃厚チョコシュー

レビュー

 

家の近くのセブンイレブンに「ざくざく食感 濃厚チョコシュー」と「マシュマロ食感!生チョコクリーム大福」が大量に陳列されており、迷いに迷った上で「ざくざく食感 濃厚チョコシュー」を購入いたしました。

大量に陳列されていたということは人気商品なのかな?

 

ざくざく食感が楽しみです。

やっぱり今のシーズンはチョコレート系のスイーツが気になる!

f:id:occhokochoichoi:20200202090558p:plain


チョコがたっぷりかかってますね。
f:id:occhokochoichoi:20200202090614p:plain


切ってみると中にはトロトロチョコクリーム。

思った以上にトロトロ

f:id:occhokochoichoi:20200202090631p:plain

 それでは頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎず大人向けのお味。

あとクリームがとろとろで旨い!

ザクザク感はそこまで感じなかったのが惜しいなあ。 

クリーム、シュー、トッピングも全部チョコ味だけど意外にしつこくなく食べられちゃいました。

皆様もお試しください♪ 

 

 

 

基本情報

値段
192(税込み)円

 

カロリー
378 kcal

 

製造者

シェフォーレ

 

f:id:occhokochoichoi:20200202090327p:plain



 

www.sej.co.jp

 

 

おすすすめ度


★★★★★★☆☆☆☆:6

CP
★★★★★★☆☆☆☆:6

斬新さ
★★★★★☆☆☆☆☆:5

映え
★★★★★☆☆☆☆☆:5

 

 

総合:★2.8

 ※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。