おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグ【お肉】【つくば】【ハンバーグ】

 爆弾ハンバーグ

レビュー

本日はこちら、
関東で人気のファミリーレストランチェーン、フライングガーデン爆弾ハンバーグを頂きました。

www.fgarden.co.jp

 

 私元々ハンバーグがそれほど好きではなかったのですが、大学生のときさわやかげんこつハンバーグを食べ、ハンバーグが大好きに。

私つくばに引っ越してくるまで、フライングガーデンを知らず、越してきて初めて食べた時、「これはさわやかのげんこつハンバーグに似てうまい!!」となり、今では月2回の頻度で通っております。

 

これが本日食した爆弾ハンバーグのキング!!

f:id:occhokochoichoi:20191208124707p:plain



 

中はレアッ

f:id:occhokochoichoi:20191208124655p:plain



 

いつも通りパクリ~

写真撮るのが下手で美味しさが伝わりにくいかもしれないが、美味しいんです!牛の主張が強いハンバーグだけど中がレアなので硬く無く最高。ハンバーグはやっぱり牛100%が好き。

 

・さわやかのげんこつハンバーグみたいな牛100%のハンバーグが好き。

・牛豚MIXの家庭のハンバーグやファミレスのハンバーグがそれほど好きではない。

・ハンバーグよりステーキ派

 

といった方にオススメです。

 

また、静岡のさわやかとの比較ですが、味は美味しかったという記憶しかなく比較が出来ないです。。。すみません。味以外ではフライングガーデンでは以下のような良いところがあります。

 

フライングガーデンの長所

 ・並ばなくてよい←重要!

・関東圏に広く出店している

 

今後他のハンバーグも食べて情報を発信していけたらと思います。 


基本情報

カロリー
不明 

値段

季節の爆弾キングセット     1529円(税込み)

(250g爆弾ハンバーグ+サラダ+スープ+ごはんorパン)

 

 

 

おすすすめ度


★★★★★★★☆☆☆:7

CP
★★★★★★★★☆☆:8

斬新さ
★★★★★★☆☆☆☆:6

映え
★★★★★★☆☆☆☆:6

 

 

総合:★3.4

※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。