おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

クリーミーコーン(バニラメープルウォルナッツ)【スイーツ】【セブンイレブン】【コンビニ】【ハーゲンダッツ】

 クリーミーコーン(バニラメープルウォルナッツ)

レビュー

本日はこちら、
セブンイレブン限定商品ハーゲンダッツ クリーミーコーン(バニラメープルウォルナッツ)」を紹介します。

 

美味しいアイスクリームの代名詞といえはハーゲンダッツ

私もハーゲンダッツは大好きで、いつも買うときは

 

マカダミアナッツ6割

期間限定2割

ストロベリー1割

クッキー&クリーム1割

 

で購入しとります。

安心して満足したいときはマカダミアナッツです☆

今回はクリーミーコーンのバニラメープルウォルナッツ味

コーン&ナッツ大好きの私にとっては絶対美味いだろうと期待させてくれる一品。

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

ではでは実食!

f:id:occhokochoichoi:20191209165143p:plain

 

パッケージと違わぬ姿

f:id:occhokochoichoi:20191209165204p:plain

 

パクリと断面。ウォルナッツこんにちは。

f:id:occhokochoichoi:20191209165219p:plain

 

ウォルナッツとメープルめっちゃ合うやんけええええ!

 

目視でウォルナッツは少なめだけど、味はしっかり主張があってグッド。表面のコーティングは甘ーいメープルチョコ味。

しっかり甘いものが好きな方におすすめ

コーンもやっぱり美味しかった。コーンのみで食べたいくらい好き。

皆様も見かけたらお試し下さい。


基本情報

カロリー
300kcal
値段
325(税抜き)円

 

おすすめ度 


★★★★★★★☆☆☆:7

CP
★★★★★★☆☆☆☆:6

斬新さ
★★★★★☆☆☆☆☆:5

映え
★★★★★★☆☆☆☆:6

 

 

総合:★3.0

※2020年2 月上旬より10段階評価から5段階に変更させて頂きました。このため、総合のみ5段階評価に変更させて頂いております。