おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

脂肪燃焼スープダイエット7日目 ~スープと玄米と野菜の日~

皆さんこんにちは。

おっちょこちょいのおっちょです。

 脂肪燃焼スープダイエット7日目の実施状況を報告します。

 

6日目の記事はこちら
occhokochoichoi.hatenablog.com

 

 

脂肪燃焼スープダイエットの詳細はこちら

7日間 脂肪燃焼ダイエット

 

 

7日目の体重・体脂肪率

7日目朝の体重は以下となった。 

 

体重 : 45.9 kg (-0.7 kg)

体脂肪率 :  17.2 %  (-1.3 %)

 

ここにきて一気に減少きたあああああ 

 昨日オーバーカロリーいたしましたけどもね。不思議。

 

ープのカロリーと費用

7日も1/4回分食したため、以下のカロリーと費用となる。 

 

カロリー : 約100 kcal

費用 : 約160円 

 

一週間お世話にななった。

あなたのことは忘れない。

  

玄米と野菜のカロリーと費用

玄米は2合食べた。私の大好きな「瀬戸風味」をたっぷりかけて。

www.mishima.co.jp

野菜はブロッコリー1/2 株を食べた。

フルーツもOKとのことなので、パイナップル1/4も食した。

  

瀬戸風味約半分も含め合わせたカロリーと費用は以下となる。

 

カロリー : 約1460 kcal

費用 : 約740 円 

 


1日の摂取カロリーと費用

上記の結果から1日目の摂取カロリーと費用は以下となった。

 

カロリー : 約1560 kcal

費用 : 約900 円 

  

7日目の感想

一気に体重が減少し、やっと効果を表したかと安心した。玄米の日が一番空腹感が少なくストレスフリーであった。やはりお米はすごい。そして瀬戸風味ありがとう。 

f:id:occhokochoichoi:20191216193734p:plain

明日から何でも食べられると思うとうきうきが止まらない。まずは夫のお土産の千寿せんべいを朝ごはんとして食べることは確定している。 


明日朝の体重とそれ以降2日の体重の推移をもって、この脂肪燃焼スープダイエットの報告を終えようと思う。

 

それではまた♪

 

結果報告はこちら

occhokochoichoi.hatenablog.com