おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

【目標 -3kg BMI 21】ランニング&食事制限での王道ダイエット日記 3日目【おっとん】

日々の体重や摂取、消費カロリー、体調の情報を書いてどのくらい頑張ったら、どのくらい痩せるのかを伝えたい。

体重測定のために、朝起きて、便が出すまで30分粘った。。。

せいっ!






圧倒的勝利感




3日目の記録

体重   60.8kg(開始時61kg)  
体脂肪率   12.5%(開始時11.3%) 

朝起きて、排便をした後、朝食前に測定してます。
体脂肪率は、寝起き直後で、正確に測定できてない気がする。


今日のダイエット評価

元気度  元気一杯
ダイエット意欲 やる気の塊
ダイエット満足度  超満足

今日の消費カロリー

1900kcal
ランニング 630kcal (10.7km→自分が心地よく感じるペースで走った)

今日の摂取カロリー

朝食
なし
ラン後 ヘルシア 0kcal
昼食 牛タン定食 1000kcal
おやつ ブラックサンダーチョコミントアイス(2/3) 200kcal、DANDYホワイトクランチチョコアイス(1/2) 180kcal
夕食 南蛮漬け 400kca


合計 -2530+1780=-750kcal


体重減ってきて、やる気がより一層でてきた。

今日と明日は、外食日だから朝からちょっと長めに走った!

外食で結構カロリー取ったものの、お腹ペコペコ、疲労が見え隠れ。。。

明日は、食べ放題の店だから、この空腹に耐えながらのご就寝。

ダイエットアドバイス

ず~~~~っと、食事を我慢してると、ストレス爆発しちゃいます。

だから、1週間に、1~2回チートデイと称して、食事制限をしない日を作ってます。

明日のダイエットはこちら
【目標 -3kg BMI 21】ランニング&食事制限での王道ダイエット日記 4日目【おっとん】 - おっちょの食いしん坊日記


昨日のダイエットはこちら
【目標 -3kg BMI 21】ランニング&食事制限での王道ダイエット日記 2日目【おっとん】 - おっちょの食いしん坊日記