おっちょの食いしん坊日記

食べることが生きがいの人間がコンビニスイーツなど日々食したものの感想を記録するブログです。

【目標 -3kg BMI 21】ランニング&食事制限での王道ダイエット日記 2日目【おっとん】

日々の体重や摂取、消費カロリー、体調の情報を書いてどのくらい頑張ったら、どのくらい痩せるのかを伝えたい。

昨日は、ベストを尽くせた。

起きて排便もしたし、期待の体重測定なり










・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2日目の記録

体重   61kg(開始時61kg)  
体脂肪率   12.8%(開始時11.3%) 

朝起きて、排便をした後、朝食前に測定してます。
体脂肪率は、寝起き直後で、正確に測定できてない気がする。


今日のダイエット評価

元気度  元気一杯
ダイエット意欲 やる気の塊
ダイエット満足度  超満足

今日の消費カロリー

1900kcal
ランニング 450kcal (7.5km→3:30/km×1km2本+3:25/km×0.5km2本+jog※レスト1:30)

今日の摂取カロリー

朝食
プロテインバーヨーグルト味 180kcal
昼食 プロテインバーヨーグルト味 180kcal、プロテインバーチョコ味 180kcal
おやつ ぷっちょコーラ味 150kcal
夕食 ナポリタン 700kcal、カボチャの煮つけ 100kcal


合計 -2350+1490=-860kcal


久々に、しっかり追い込むランニングをする!
1000m×4本 3:30/km レスト1:30!これでツモ!

タッタッタッ。。。(500m)え?ちょ?え?WHY?こんなきつい?



(1000m終了)無理。。。ごめんなさい。。。

メニュー変更決定!!


心の弱さから、ランニングメニュー変えたけど、距離はこなせたし、満足!

体力の衰えを痛感させられた日だが、体重とともに体力を戻すことを強く決意!!

きつい運動をして、昼食の食欲もわかず、楽々節制できた。

摂取カロリーも低めで、オールモストOK!!体重も減って欲しい。

ダイエットアドバイス

自分が思ったより、運動こなせなくても、自分がダメなやつとは思わないで欲しい。

少しでもできたなら、褒めてあげると、運動も継続する。

。。。まったくやらないのはカスだけど



明日のダイエットはこちら
【目標 -3kg BMI 21】ランニング&食事制限での王道ダイエット日記 3日目【おっとん】 - おっちょの食いしん坊日記


昨日のダイエットはこちら
【目標 -3kg BMI 21】ランニング&食事制限での王道ダイエット日記 1日目【おっとん】注意:体型画像あり - おっちょの食いしん坊日記